無料ホームページなら お店のミカタ - 

看板のオオスミ巧芸社 | 日記 | 看板のリフォーム


お知らせ

2012/02/03

Chinese&Dining 珀虎-BYAKKO- 様2/8オープン!

2012/02/03

美容室つどい 様2/2オープン!

2012/02/03

彦寿し 様2/1オープン!

MAP


大きな地図で見る

看板のオオスミ巧芸社

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0994-44-0234


看板のオオスミ巧芸社 日記

TOP > 看板のオオスミ巧芸社 日記 > 看板のリフォーム

看板のリフォーム (2012.02.24)

写真はかのや大黒グランドホテル様に納品させていただいた看板です。左は歓送迎会、忘新年会のご案内の看板です。右は3月4日に開催されるウェディングフェアの看板です。
実はどちらも看板前面をリニューアルしたものです。やはりホテルなので、その都度ご案内したい内容が変わったり、イベントを開催される場合などがあるということで、看板本体はそのままに前面をリニューアルする形で、これまでも当社でリフォームといいますか、新しいデザインに貼り替えをさせていただいてきました。また、設置・撤去を繰り返しながら使用される看板なので、貼り替えの際に欠損などを発見したら補修メンテナンスをさせていただいております。
シーズンでご案内したい内容が変わるお客様にとっては1つの賢い看板の使用法かと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有) エアテックアスカ  (エアーコンプレッサ、エアードライヤ周辺機器の修理、メンテナンス、販売、据付、エアー配管工事)平塚 いずた治療院ベルボーテ 表参道hair design Bright―ヘアー デザイン ブライト―京都怨霊館