無料ホームページなら お店のミカタ - 

看板のオオスミ巧芸社 | 日記 | 鹿屋第一中男子卓球部様 横断幕


お知らせ

2012/02/03

Chinese&Dining 珀虎-BYAKKO- 様2/8オープン!

2012/02/03

美容室つどい 様2/2オープン!

2012/02/03

彦寿し 様2/1オープン!

MAP


大きな地図で見る

看板のオオスミ巧芸社

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0994-44-0234


看板のオオスミ巧芸社 日記

TOP > 看板のオオスミ巧芸社 日記 > 鹿屋第一中男子卓球部様 横断幕

鹿屋第一中男子卓球部様 横断幕 (2012.02.17)

先日、鹿屋第一中学校男子卓球部様よりご依頼いただき横断幕をデザイン、製作させていただきました。リナシティかのやに取付されております。ぜひぜひお近くをお通りの際は応援の気持ちを込めて見ていただけたらと思います。
また、今回は横断幕デザインの段階でいくつかのパターンを作成し、その中で写真にあるようにロゴマークのようなものを作りご提案させていただきました。これはこの卓球部の生徒さん方が「一生懸命」をモジッて「一中懸命」という言葉を使っているそうで、それにちなんだデザインだったのですが、デザインの校正を進める中で結果的に今回の横断幕には使用しないことになりました。そこで応援の気持ちを込めてステッカーにしてプレゼントさせていただきました。全国中学選抜卓球大会、一中懸命がんばってくださいね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ゆい美容室 川西加茂店買取@一番館アパマンショップ広島安芸府中店もつ鍋居酒屋 あら川力屋旅館