無料ホームページなら お店のミカタ - 

看板のオオスミ巧芸社 | 日記 | デイサービス 菫-すみれ-様 車両シート


お知らせ

2012/02/03

Chinese&Dining 珀虎-BYAKKO- 様2/8オープン!

2012/02/03

美容室つどい 様2/2オープン!

2012/02/03

彦寿し 様2/1オープン!

MAP


大きな地図で見る

看板のオオスミ巧芸社

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0994-44-0234


看板のオオスミ巧芸社 日記

TOP > 看板のオオスミ巧芸社 日記 > デイサービス 菫-すみれ-様 車両シート

デイサービス 菫-すみれ-様 車両シート (2012.02.10)

昨年末、施工させていただきました車両シートです。
デイサービス・住宅型有料老人ホーム 菫-すみれ-様の福祉車両に施工いたしました。
この施設では、「菫」という漢字と「すみれ」のひらがなを当社でオリジナル創作文字のデザインをさせていただいております。施主様のご希望によるものです。そして、オリジナル文字を取り囲むようにロゴマークのような形をデザインさせていただきましたが、施主様の「施設という固いイメージにならないよう柔らかい優しいイメージで・・・」とのご希望でデザイン提案したものです。
壁面看板立て看板誘導看板室名札もデザイン・製作・施工させていただきましたので、そちらについても追ってUPしたいと思っておりますが、随所に施主様のこだわりが感じられるものになったと思います。
ちなみに、この施設のスタッフの皆様が着用されるオリジナルポロシャツウィンドブレーカーもロゴマークに合わせて当社でデザイン・納品させていただき、スタッフご使用の名札の雛形もロゴマークに合わせて製作させていただいております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お食事処 汐見ハローストレージ永田町乃木坂 鳥幸チラシ配布のリアルメディアジャパンメナードフェイシャルサロン テテアンジュ